驚きのビフォーアフター!-27kg成功のダイエット法とは

2019/04/24

さまざまなダイエット法がありますが、自分に負けずに努力を続けて結果を出すのは、簡単なことではないですよね。今回は、6年間かけてなんと-27kgの減量に成功した女性の、ビフォーアフター&ダイエット習慣をご紹介します。

トレーニング方法を調整して-27kg減量

出典:Instagramアカウント「diet_30kggg」

6年間のダイエットで、78kgから51kgへと-27kgの減量を達成中のdiet_30kgggさん。はじめは自己流で15kgほど落としましたが、がむしゃらに鍛えていたため、今と比べると体格がよかったのだそう。そこで、パーソナルジムに通ってトレーニング方法を調整することで、女性らしいメリハリボディに変化できました。

糖質は朝か昼までにとる

出典:Instagramアカウント「diet_30kggg」

糖質の多い食品は、朝か遅くとも昼までに食べるようにしています。ポイントは、粉もの・あげもの・パン・麺類など加工されたものは避け、白米・玄米・おもちなど、純粋な炭水化物を選ぶこと。甘いものが食べたくなったときは、フルーツや無糖のヨーグルトを夜以外に食べるのだとか。

赤身肉を毎日食べる

出典:Instagramアカウント「diet_30kggg」

食事メニューは、赤身肉や鶏むね肉・ささみなどタンパク質中心で、1日1,400kcal以内を目安に調整しています。昼や夜は、自身が経営する飲食店で、赤身肉ののったサラダボウルを食べることが多いそう。夜は寝る3時間前までに食べること、空腹がおさまったら終わりにすることを心がけているそうですよ。

パーソナルジムで週3~4回トレーニング

出典:Instagramアカウント「diet_30kggg」

パーソナルジムへは、1日おき・週3~4回のペースで欠かさずに通い続けています。1回1時間のトレーニングでは、筋トレ・有酸素運動・体幹トレーニングなど、さまざまな運動をバランスよく実践。しっかりと筋肉を育てながら確実にやせていったことで、皮を引き締めながらきれいなボディラインをつくることができました。

自分磨きでモチベーションキープ

出典:Instagramアカウント「diet_30kggg」

ダイエットのモチベーションを保つ秘訣は、洋服や化粧品、エステや特別な場所へのおでかけなど、女子力を磨くものを自分へのごほうびにすること。また、服を買うときはワンサイズ小さいものを選び、それをきれいに着こなすことを目指して体づくりをします。自分の気分も上がり、さらに美しくなれて一石二鳥ですね♪

次なる目標は、-30kg達成の体重48kgだといいます。コツコツと続けた努力の結晶である美ボディは、見ているだけで自分も頑張ろうと勇気づけられますよね。ダイエット中のかたは、ぜひチェックしてみてください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND