〇〇を食べて、飲んで、ダイエットに大成功した実例5

2019/10/09

ダイエットの方法に、食事改善を選択するかたも多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、〇〇を食べて(飲んで)やせたかたのダイエットアイデアです。どんなものを食べてダイエットに成功したのでしょうか?

トマトジュースと玄米で6kgの減量に成功!?

出典:サンキュ!ブロガーこななさん

こななさんはダイエットを始めるにあたり、食生活の改善を実践しました。食事の30分前にはトマトジュースを飲み、野菜から食べ始めます。揚げ物は極力控え、海鮮やきのこ類を積極的に摂取。また、主食を白米からロウカット玄米へと変更したのだそう。並行して運動も行い2カ月で6kgの減量に成功したそうです。

果実酢を飲み始めて1カ月半で2.5kg減量!?

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

みい太さんは、起床後にダイエットに効果のあると話題のココナッツオイルを入れた白湯を飲んでいるそうです。また、サプリメントも摂取。体重がなかなか減らない停滞期には、果実酢を飲み始めたのだとか。すると、1カ月半で2.5kgの減量に成功!習慣化することで、ダイエットを継続できるように努力しているそうです。

おからを使った食事メニューで節約&ダイエット

出典:サンキュ!ブロガーちえぞうさん

料理におからを活用しているちえぞうさん。ミートソースにおからを入れる、鶏ひき肉におからを入れてつくねや、おからを使ったポテトサラダやチーズオムレツなどをつくっています。おからを入れると、ふつうの食事よりも満足感が得られるとのこと。また、お通じも快調で、顔の吹き出物もできにくくなったそうです。

血液型ダイエット!野菜スムージーを朝食に

出典:サンキュ!ブロガーちえぞうさん

また、ちえぞうさんは血液型別ダイエットを参考に毎朝野菜スムージーを飲みはじめたそう。使う食材は、血液型にあった小松菜や野菜、りんご、キウイ、豆乳など。野菜スムージーから食べ始めることで、炭水化物が少なくても満腹感を得られるのだとか。自分の血液型にあった食事を調べるとよさそうですね。

食事のオイルを意識したアラフォーダイエット

出典:サンキュ!ブロガーりりーさん

アラフォーダイエット中のりりーさんは、食事のオイルに気をつけているそうです。調理するときには、コレステロール0のオイルやごま油を活用。揚げ物油にオイルを少し入れると、揚げ物があっさりするのだとか。また、朝食にはかならず卵を食べるようにしているようです。

〇〇を食べたり、飲んだりしてやせたかたのダイエットアイデアをご紹介しました。厳しい食事制限は不要なので、だれでも気軽に挑戦できそうですね。食事もダイエットも楽しみながら、美しいボディを手に入れちゃいましょう!

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND