【2021最新】コストコのベーグル定番おすすめ商品&新商品をコストコナビゲーターがご紹介!

2021/11/25

アメリカからやってきた!会員制スーパーコストコ!
本場さながらのボリュームある商品や、ここでしか買えないオリジナル商品が大人気!
 
そんなコストコ商品を、年間100万円分以上購入するコストコナビゲーターのaoさんに、ベーカリーの定番ベーグルのオススメを教えてもらいました。

衣食住365日コストコ品で生活するコストコナビゲーター。年間100万円分以上コストコ商品を購入してレポートす...

>>>aoの記事をもっと見る

コストコの定番ベーグルおすすめランキングBEST3!

■品名:ベーグル 
■内容量:1360g 12個(6個1袋2つ選んで)
■価格:780円

コストコのベーグルは直径12cmもある巨大なベーグルです!
なんと6個入り一袋の商品を2種類選んで780円と超破格で購入することができます。
常時4~5種類並ぶベーグルですが、いつも同じ種類が並ぶわけではなく、時々種類が変わり、新商品が登場することもあります。

そんなベーグルのバラエティ豊かな種類の中から、オススメ3選をランキング形式で紹介してもらいました!

3位 シンプルで飽きないおいしさ【プレーン】

まじりっ気のないシンプルさが美味しいプレーンは、定番中の定番なので、やはり外せません。
もちっと固めの食感と小麦の風味が素朴に美味しいです。


フルーツやジャムなどをサンドした甘いサンドイッチに、ベーコンやスモークサーモンなどのしょっぱい系サンドイッチにと、どんな方向へもアレンジできるので最後まで美味しく食べられます。
プレーンに関しては、売り切れない限りは必ず並ぶ種類です。

■品名:ベーグル プレーン
■内容量:680g (6個1袋)
■価格:780円 (2種類選んで)
■熱量:1個あたり113g 295kcal

2位:溢れんばかりのチーズがたまらない!【チーズ】

見るからに香ばしいチーズがたまらない一品。
しっかりたっぷり溢れんばかりのチーズがトッピングされていて、リベイクしただけでも止まらない美味しさ!


サンドイッチにするなら、焼き立ての目玉焼きとベーコンがオススメ。
一つで大満足のサンドイッチの完成ですよ。

■品名:ベーグル チーズ
■内容量:680g (6個1袋)
■価格:780円 (2種類選んで)
■熱量:1個あたり113g 284kcal

1位:香ばしい香りにうっとり!【オニオンポピーシード】

第1位はこちら!
『オニオンポピーシード』です。
こちらはなんと週イチで通う私でも、一度しか遭遇したことのないレアな種類!


乾燥玉ねぎとポピーシードがた~~ぷりトッピングされています。
この乾燥玉ねぎがとっても香ばしくいい香りで、売り場でも誘われるままに購入、帰り道の車内では、あまりにいい香りにお腹がぐーぐー言いっぱなしだったそうです。

乾燥玉ねぎのカリッとした食感ともっちりベーグル、そこにポピーシードがプチプチ心地よくて最高!!
かなりレアな種類なので、もし見かけたら、絶対買いべき一品です。


■品名:ベーグル オニオンポピーシード
■内容量:680g (6個1袋)
■価格:780円 (2種類選んで)
■熱量:1個あたり110g 263kcal


コストコのおすすめベーグル! 他にもこんな種類も!

惜しくもランキング外ですが、こんな種類もありました!
人気の種類は時々再販もありますし、時には見たことのないような新商品が登場することも!

定番商品と思って侮ってはいけませんね!
これからもコストコベーグルから目が離せませんよ!

ベーグル セサミ!たっぷりなごまがプチプチアクセント

こちらも珍しい商品。
プレーン生地で表面にはたっぷりな白ごまがまぶされた一品。

噛みしめるたびにごまのプチプチ食感と香ばしさがたまりません。
日本人におなじみのごまなので、たっぷりでも食べやすく、サンドイッチの際にも具材を選びませんよ。

※記事内で紹介している商品情報、価格はすべて記事執筆時点の情報となります。現在は販売が終了しているものもございます。

■執筆/ao…衣食住365日コストコ品で生活するコストコナビゲーター。年間100万円分以上コストコ商品を購入してレポートする。Ameba公式トップブロガーで「aoのコストコガイドブログ!」が人気。
編集/サンキュ!編集部

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND