その手があったか!?すっきり&かわいいが実現するぬいぐるみ収納術

2021/06/05

子どものためにぬいぐるみを購入したり、趣味で好きなキャラクターを集めたりしている人は多いのではないでしょうか?せっかくならすっきり、かわいく収納しちゃいましょう。ぬいぐるみ収納の実例を一気にご紹介します!

ウォールポケットにIN

出典:Instagramアカウント「achanman2018」

こちらはウォールポケット収納です。ちょっとぬいぐるみの頭が見えているのがたまらなく愛おしい…!ぬいぐるみにも、お家を作ってあげる、素敵なアイディアです!

IKEAのカゴで見せる収納

出典:Instagramアカウント「my_home_mgm」

IKEAのカゴにぬいぐるみ達をギュッと収納。その姿もかわいいですよね!片づけも簡単で、インテリアとして置いてあっても気になりません◎。子どもに「ここに入るだけにしようね」と教えれば買いすぎ防止に。

ゆらゆらハンモック

出典:Instagramアカウント「oheyasukkiri」

ディスプレイも兼ねたぬいぐるみ収納にピッタリなのが、ハンモック!100均のメッシュバッグでつくれてしまいます。心なしか、ぬいぐるみ達も楽しそうですね!

ぬいぐるみ専用!癒しのお部屋に

出典:Instagramアカウント「pokepokemonmaster」

お気に入りのぬいぐるみ達が並ぶ、まさに癒しのお部屋を作成!ぬいぐるみサイズの棚にぎっしりとコレクションが並べられています。個数が多い人にオススメです。

今回はぬいぐるみ収納についてご紹介しました!気に入って家に招いたものですから、かわいくきれいに収納してあげたいですよね。ぜひ参考にしてみたください。

 ※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND