1. トップ
  2. お金
  3. 上手に稼ぐ!メルカリで売れたものと稼いだ金額は?

上手に稼ぐ!メルカリで売れたものと稼いだ金額は?

2018/11/09【 お金 】

商品の出品や購入ができるフリマアプリ「メルカリ」。メルカリを活用し稼いでいる主婦は多いようです。売れやすいものを知っておけば、上手に稼ぐことができるかも!メルカリで売れたものと稼いだ金額とまとめました。

55着の洋服を売って10,000円超え!

ブロガーのnoboriさんは、整理して出た不要な洋服をメルカリで売って稼いでいます。これまで売った洋服は55着で10,065円分だそう。収納ケースも空き、収納にゆとりもでて整理も順調そうです。

出典:サンキュ!ブロガーnoboriさん

未使用品とブランド子ども服を上手に販売!

ブロガーのeriryoさんは、メルカリを使用して1ヶ月間でトータル5,040円を稼ぎました。売れたものは、ノベルティのリュック、景品のマグボトル、子どもの洋服、食べていないお菓子など。新品や未使用品は売れるのが早く、子どもの洋服は、ブランド品がよく売れるみたいですよ!

出典:サンキュ!ブロガーeriryoさん

ハンドメイド品と卸価格で買ったものを販売

ブロガーのnikomamaさんは、ハンドメイドの商品や物販をする友人から卸価格で購入したものをメルカリで販売しています。1ヶ月の売上げは32,000円。仕入れ額をひいても10,000円の利益が出たそうです。次は、サイズアウトした子どものフォーマルドレスの販売にも挑戦するみたいですよ。

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

美顔器は7,000円台で販売に成功!

ブロガーの森さや香さんは、1ヶ月間メルカリで商品を販売し、13,653円の販売利益がありました。中でも高く売れたものは美顔器でした。なんと7,270円で売れたそうですよ。

出典:サンキュ!ブロガー森さや香さん

結局あまり使用しなかったものを上手に販売!

ブロガーのカネルさんは、あまり着なかった子ども服、履いていないパンプス、本、結婚式のティアラをメルカリで販売しました。約14,000円稼ぐことができたようです。稼ぐことができただけでなく、自分の無駄遣いを反省するいい機会にもなったそう。

出典:サンキュ!ブロガーカネルさん

子ども服を6,000円!しかも5分で販売!

出典:サンキュ!ブロガー大口ゆう子

ブロガーの大口ゆう子さんは、子どものアウターを6,000円で販売することができました。しかも5分で販売することに成功したそう。出品前にメルカリ内で同じような商品の価格を調べ、それより少し安い価格に設定し、サイズがわかりやすいようタグの写真をつけ、紹介文を丁寧に書くことがポイントのようです。

想像以上の高額をメルカリで稼いでいたのは驚きでしたね。また、ブランドの子ども服や新品未使用品など、売れやすいポイントもわかりました。家にある不要なものを処分したい方や、手軽に稼いでみたいと考える方、ぜひメルカリに挑戦してはいかがでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP