【期間限定!無料開催】NISA・iDeCoを基礎から知って賢く貯めたいママ必見!2022年以降の新制度まで解説!うれしい参加特典も!

2021/10/22

将来に備えて、教育資金は「NISA」、老後費用は「iDeCo」などと聞くけれど、そのNISAとiDeCoが、変更になるって知ってました? 教育資金も老後の費用も上手に用意したい子育てママこそ、押さえておきたい新制度のポイントとは!?  「NISA」「iDeCo」って何!?という初心者ママも必見です!

お金初心者ママも、すでに始めている人も必見!!

「NISA」「iDeCo」を始めるといっても、さまざまな金融商品(投資信託や生命保険含む)からどれを選べばいいの!? 何から始めていいかわからないし、どこから手を付けていいのかもわからない!という声が多く寄せられています。

右も左もわからない場合は、まずは現状分析から! 100年カレンダーって何!?
教育資金や老後費用ってどんな金融商品で、いくらくらい貯めればいいの!?
そもそも「NISA」「iDeCo」って何? これって始めたほうがいいの!?
資産運用はリスクがある!? 何も始めないことが一番のリスク!?
資産運用する費用を捻出するために、生命保険を見直すポイントとは!?
知らないと損する!? 「一般NISA」と「積立NISA」の違いとは? 2024年からの新制度とは!?
「iDeCo」が2022年から変わる!? 始めてる人もまだの人も知らなきゃ損する3つの変更点とは!?

などなど。
とにかく知らなきゃ損! 育児中のママから大人気の【お金初心者ママ向け】無料オンラインセミナー『育てとお金の教室』では、子育て中だからこそ知っておきたいお金のことを、わかりやすく楽しく解説してくれます。漠然とした不安を抱え続けるよりも、ぜひ一度参加してみませんか?

『子育てとお金の教室』の講師は、全員が生命保険・金融プロフェッショナルの組織「MDRT」の会員資格を持つファイナンシャルプランナー

MDRT(Million Dollar Round Table)とは、世界中の生命保険と金融サービス専門家の中から、卓越した商品知識と優れた顧客サービスの点で厳しい基準を合格した約72,000名が所属するグローバルな組織。いわばお金のプロ中のプロ。
そんなお金のプロフェッショナルのセミナーが無料で受講できてしまうのが『子育てとお金の教室』なのです。

セミナーはオンライン開催なので、自宅のパソコンやスマホで参加可能。妊娠中や、小さい子どもがいてコロナ禍での外出はためらってしまうという人でもOK♪
また、参加者側のカメラはOFF設定なので、つわりでつらくて横になっていても、赤ちゃんが泣きやまなくても、子どもが走り回っていても、気兼ねなく参加できます。
この手軽さから、これまでに受講したママはなんと3万人もいるんです。

さらに! セミナーに参加後、アンケートに回答すると、ミスタードーナツのギフトチケット(500円)のほか、便利なエコバッグ、絵本などママにうれしい選べるプレゼントが! 無理な勧誘や営業もいっさいないので、気軽にセミナーに参加してみて!

『子育てとお金の教室』開催スケジュール

開催日時をチェックし、下記のフォームからお申し込みください。

〇●11月開催●〇
11月6日(土)
11月12日(金)
11月18日(木)
※9:50~11:40(受付9:40~9:50)

〇●12月開催●〇
12月4日(土)
12月8日(水)
12月14日(火)
※9:50~11:40(受付9:40~9:50)

※教室当日の受付は【Zoom】ウェビナーの入室となります。
※お申し込み後に届くご案内メールを当日まで大切に保管してください。当日、受付時間になったらメールに記載されている案内に従い、URLをクリックして参加してください。

受講後にもらえる!選べる参加特典

ほかにも、教室終了後のアンケートへご協力いただいた方には、選べるプレゼントが♪

【11月の選べるプレゼント】
①大人気エコバッグ、両端を引っ張るだけで一気にたためる「シュパットコンパクトバッグ S」
②『子育てとお金の教室』ママスタッフおすすめの絵本
③ミスタードーナツ ギフトチケット(500円)
④お気に入りの写真を形に♪メモリアルキーホルダー

【12月の選べるプレゼント】
①『子育てとお金の教室』ママスタッフおすすめの絵本
②ギンポー お米のねんど 9色セット
③デジタルKFC CARD(500円)
④お菓子ギフトセット

※『子育てとお金の教室』に、【初めて参加】された方が、参加特典プレゼントの送付対象となります。

お申し込み時の注意事項につきまして

料金
0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォン、いずれからでもご参加いただけます。

お申し込み締め切り
参加者の上限に達したところで、お申し込み受付終了となります。
お早めにお申し込みください。

注意事項
証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方の参加はご遠慮ください。
教室開催中の録音・撮影はできません。万が一発見した場合には、退席いただく事があります。

☆教室についてのお問い合わせ先☆
株式会社FOR SOMEONE『子育てとお金の教室』事務局
メール:info@cosoca.jp
https://cosoca.jp/

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND