最大-6kg達成中!ダイエッター愛用の食品&グッズとは

2019/05/16

世の中には、さまざまなダイエット食品やグッズがあふれていて、どれを使ったらいいのか悩むこともあるでしょう。そこで今回は、最大-6kgの減量に成功しているのダイエッターが愛用するグッズをまとめてみました。

最大-6kg!お手軽グッズでダイエットをサポート

出典:Instagramアカウント「dietlog.pom43」

ダイエット開始から1年半で、最大-6kgの減量を達成中のdietlog.pom43さん。ジムのトレーナーのアドバイスのもと、全体的にスッキリとしたシルエットに変身しました。現在も自宅でのトレーニングと食事管理でダイエットを続けています。その努力を支える、愛用グッズたちをチェックしてみましょう!

「美活乳酸菌」で便秘の悩みを解消

出典:Instagramアカウント「dietlog.pom43」

ダイエット中に悩まされることの多かった便秘。腸内環境を整えるために、コストコで購入した乳酸菌サプリメント「美活乳酸菌」を飲み始めました。これを飲み始めて以来、毎日のようにお通じがくるようになったといいます。また、一緒に購入した「アーモンドミルク」も、代謝アップやアンチエイジングなどの効果を期待して飲んでいるそうです。

食物繊維が豊富なオートミールに初挑戦

出典:Instagramアカウント「dietlog.pom43」

食物繊維が豊富なことで知られる「オートミール」も朝食に取り入れています。よくする食べ方が、オートミール・アーモンドミルク・ココナッツミルク・ナッツ類・バナナを混ぜて一晩ふやかした「オーバーナイトオーツ」。アーモンドミルクやココナッツミルクの甘味で食べやすい上、夜のうちに準備できて朝も楽ちんなのだとか。

半月ポールを活用して腹筋を鍛える

出典:Instagramアカウント「dietlog.pom43」

自宅でのトレーニングの内容は、上半身・下半身の筋トレや、YouTube動画を見ながらの有酸素運動など。腹筋をするときに重宝しているグッズが、「半月ポール」です。軽い動きで腹筋を鍛えられるので、普通の腹筋が苦手な方におすすめなのだそう。最近は、踏み台昇降のための「踏み台」も購入し、有酸素運動に活用しています。

ダイエットスリッパで美姿勢キープ

出典:Instagramアカウント「dietlog.pom43」

家の中では、ニトリのダイエットスリッパを履くようにしています。なんと、すでに3足もリピ買い中!履くと自然にかかとが浮いた状態になり、姿勢がよくなる効果も期待できるとのこと。555円というコスパのよさもうれしいですね。

現役ダイエッターの愛用品をご紹介しました。便利な食品やトレーニンググッズを上手に取り入れることで、ダイエットも効果的に続けやすくなるはず。手軽にゲットできるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。使用上の注意をよく読んだうえでご利用ください。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND