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-36kgダイエット!ビフォーアフター&食事内容を公開

2020/02/26

ダイエットを始めるために、まずなにをしたらいいのかわからないという人も多いのではないでしょうか。今回は、そこから一歩踏み出し、食事管理とトレーニングで見事-36kgの減量に成功した女性をご紹介します。

食事管理とトレーニングで-36kgの減量に成功

出典:Instagramアカウント「rizap_72n」

1年半前からパーソナルトレーニングジムに通い始めたrizap_72nさん。ジムでのトレーニングや糖質制限をメインにした食事管理で、体重-36kg、体脂肪率-24%のダイエットに成功しました。見た目も大きく変化し、スラリとした美脚をゲット!脚やせの秘訣は、たくさん実践したスクワットなのだとか。

便秘に悩まされているときに食べたい一品料理

出典:Instagramアカウント「rizap_72n」

ダイエット中に悩まされる人も多い便秘。この日の夕食は、お通じ対策として豆腐やキノコ類・キャベツなどを入れたキムチ鍋を食べました。たっぷりつくって、残りの半分を翌日の朝食にしたそうです。

ダイエットにピッタリ!鯖づくしメニュー

出典:Instagramアカウント「rizap_72n」

よく食べている食材のひとつがサバですが、塩焼きに飽きてきたため刺身と缶詰でアレンジ。サバの刺身をのせたサラダに、サバ缶・マイタケを使ったあら汁を添えて、サバづくしメニューに仕上げました。あら汁には、ネギやしそなどの薬味をたっぷりとトッピングしています。

タンパク質たっぷりの弁当でランチ

出典:Instagramアカウント「rizap_72n」

昼食に、自作の弁当を持参。おかずには、鶏むねハンバーグ・卵焼き・トマト・エビとブロッコリーを入れ、あわせてなめこのみそ汁も飲みました。これに加えて、サラダを購入して一緒に食べることも多いようです。

コンビニでごはんを買うときに選ぶメニューは?

出典:Instagramアカウント「rizap_72n」

昼食には、コンビニの食品を活用することも。この日は、鶏ちゃんこ鍋・卵焼き・塩味の焼き鳥をチョイス。市販品を購入するときも、糖質制限を意識したダイエットメニューを選ぶように心がけています。

やせたことでオシャレが楽しくなり、以前より自分にも自信が持てるようになったとのこと。驚きのビフォーアフターや、目標に向かって努力を続ける姿に勇気をもらえますね。これまでなかなかダイエットに踏み出せなかった人も、ぜひ参考にしてみてください♪

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※気温の高い時期はおべんとうが傷みやすいので注意してください。気温25度以上の日には生野菜を避け、卵や練り物、肉・魚類にきちんと火を通すことをお勧めします。

 
 

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