1. トップ
  2. お金
  3. 野菜も激安価格で買える?ドン・キホーテで食費節約!

野菜も激安価格で買える?ドン・キホーテで食費節約!

2018/12/08【 お金 】

出典:サンキュ!ブロガー高島愛さん

日用品や雑貨を売っている印象のあるドン・キホーテですが、実は野菜や加工食品などの食材もそろっていることはご存知でしたか?節約達人は、ドン・キホーテを上手に利用して食費節約をしているようです。今回は、ドン・キホーテの食費節約している実例をご紹介します。

お得用ピザチーズを常備

出典:サンキュ!ブロガーeikoさん

パート帰りにドン・キホーテに立ち寄るというeikoさん。大容量パックのお肉をよく購入しているそうですが、今回は1袋1キロのピザ用チーズを購入しました。大容量で気兼ねなく使えるので、袋に小分けし、冷凍保存で常備しているそうですよ。このほか、小麦粉や3食入りラーメンもお安く購入できました。

激安でおいしい加工食品をまとめ買い

出典:サンキュ!ブロガー高島愛さん

高島愛さんはいつもドン・キホーテで、ツナ缶、チーズ、ホットケーキミックスなどさまざまなものを購入しています。中には聞いたことのないメーカーのものもあり、最初は不安に感じていましたがどれもおいしかったようです。中でも1番のオススメはウインナー!2セット158円と激安にも関わらず、質が良いそうです。

クーポンを利用してお得に商品をゲット

出典:サンキュ!ブロガー海老原葉月さん

海老原葉月さんは、オープンしたてのドン・キホーテで、ジュースや納豆を激安価格で購入しました。ジュース、カフェラテは1本50円、納豆はなんと10円!majicaというチャージ式会員カードのクーポンのおかげで、お安く購入できました。majicaのアプリなら、店舗ごとのクーポンもチェックできるそうです。

タイムセールで野菜を激安価格でゲット

出典:サンキュ!ブロガーfukamiさん

fukamiさんは、ドン・キホーテのタイムセールでたくさんの野菜をゲットしました。えのき、オクラは50円。そのほかはなんとすべて100円!大きなキャベツや大根が100円でゲットできるなんて、うれしいですね。ほかにも、クーポンを利用して日用品などもお安く購入したそうですよ。

肉やチーズなど大容量パックのものは、家族が多いご家庭にはうれしいですね。加工食品も、品質が高いと好評のようです。クーポンやタイムセールを活用すれば、よりお得にお買い物ができるので、みなさんもぜひ、ドン・キホーテを利用してみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ! )
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP