販売実績を報告!この商品フリマアプリで〇〇円で売れました!

2019/02/01

手軽な操作で、自宅にある不用品を販売できるフリマアプリが人気です。実際にどんなアイテムがいくらで売れたのか……気になりますよね!そこで、今回は5名のプチ稼ぎ達人たちの販売実績をご紹介します!

着用写真がポイント!子ども服が4,000円で売れました!

出典:サンキュ!ブロガー奈良部南さん

子ども服と化粧品をメインに出品している奈良部南さん。女性専用フリマサイトの「フリル(現ラクマ)」で、babyGAPで購入した子どものダウンが、なんと4,000円で売れました!出品する際は、説明欄に定価を書く、毛玉や汚れを落として明るい場所で写真を撮る、子ども服は実際に着ている画像も掲載するなどの工夫をしているそうです。

ベビー用品などの不要なアイテムが合計2万円に!

中野めぐみさんがメルカリに出品したのは、現在は使っていないものの、なんとなく捨てるのは惜しい……というアイテムです。ベビーグッズ、子ども服、自身の洋服、書籍、マタニティグッズなどを出品したところ、ほぼ完売!売上の総額は、なんと20,000円に。家の中がスッキリした上に臨時収入もゲットでき、まさに一石二鳥でした♪

iPhoneの充電器が1,500円で即売れ!

出典:サンキュ!ブロガーあやをさん

メルカリやラクマをよく使うあやをさん。意外と高く売れたのがiPhoneの純正の充電器で、新品なら1,500円、中古品でも700円程度で即売れたそう。また、ブランドの長財布は状態があまりよくなくても4,500円、学生時代に集めていた限定のキャラものキーホルダーは、全部で15あって1個あたり1,700円~2,000円で売れたのだとか!

タンスの肥やしがなんと5,000円で売れちゃいました!

出典:サンキュ!ブロガー落合ひとみさん

整理収納アドバイザーとして活動中の落合ひとみさんは、最近フリマアプリの存在に感謝するできごとがありました。夫が以前着ていた、引退した野球選手のレプリカユニフォームをメルカリに出品したところ、12時間以内という速さで5,000円で売れたのです♪タンスの肥やしになっていたものが、高値で売れるなんてうれしいですね!

5年前に購入した人気の美容器具が7,000円で売れた!

出典:サンキュ!ブロガー森さや香さん

毎月メルカリでの販売利益を公開している森さや香さん。この月、1番高く売れたアイテムは5年前に買った美容器具のリファです。売れた金額は7,270円!この他の商品の売上と合わせて、月の販売利益は13,653円でした。メルカリでの販売を続けてきた結果、家の中の不用品もだいぶ減ってきた様子です。

フリマアプリの達人たちの販売実績はいかがでしたか?意外なものが想像以上の高値で売れることがあるんですね!まだまだ使える不用品、ただ捨ててしまうのはもったいないので、フリマアプリを上手に活用したいですね♪

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND